花壇にナス、ピーマンを植えました!

梅雨に入ったのに雨が降らないですね(^o^;)
今年家の花壇に花ではなく夏野菜を植えました!(*^^*)
もうナスが大きくなりピーマンもまだ1つだけどピーマンらしくなったので楽しみです(*^ー^)ノ♪






きいちのお店の前には鉢に夏野菜が育っています(^-^)
ミニトマトいつ頃食べられるかな?
(o^-^o)



キィ→ちゃん。からでしたぁ(≧∇≦)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花壇にナス、ピーマンを植えました!
    コメント(0)