キッチンマットを変えてみました!

今まではマットを2つ使ってましたが、汚れましたし揚げ物をやる時は床に油が飛ぶので新聞紙を一面敷いて頑張ってましたがこれで大丈夫です(^o^)v

しばらくは気持ち良く使えて嬉しいです!
( v^-゜)♪



キィ→ちゃん。でした~(*・∀・*)ノ


この記事へのコメント
まるで普段使ってないんじゃないかと思うほどに綺麗に整理された キッチンです(*゚▽゚*)
Posted by Hair Museum きいちHair Museum きいち at 2013年02月01日 14:51
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
キッチンマットを変えてみました!
    コメント(1)