旅行♪

更新が遅くなりました(^ー^;A


先日友達と横浜に旅行に行きました!(*^^*)
1日目は、ラーメン博物館に八景島シーパラダイス!
2日目はイギリス館、ローズガーデン、パワースポットの神社?
すごく楽しかったです(*^ー^)ノ♪
なかなか友達と泊まり掛けで出掛けることがないので余計にテンション上がっちゃいました!(^w^)

今年の思い出また1つ増えました(o≧▽゜)o

おやじぎゃるでした!(゜▽゜*)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
旅行♪
    コメント(0)