吉野山桜を見た来ました

奈良県吉野町吉野山の桜をテレビの画面から見て下千本、中千本、上千本、奥千本
約3万本のシロヤマザクラで山一面が見事でした!(*^^*)

一度は見に行きたいと思っていました!
やっと念願がかない桜祭りが4月1日から15日までなのですが14日に出掛けました!

時間が少なく上千本、奥千本までは行けなかったですが中千本からの写真です!(^-^)


霧が降りたのか葉っぱが茶色になってる場所もありました。(^_^;)
久しぶりに歩きました!
疲れましたが満足でしたぁ~(о´∀`о)

きぃ→ちゃんからでしたぁ




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
吉野山桜を見た来ました
    コメント(0)