待ち遠しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

こんにちわ(^o^)/
毎日 寒い日が続きますね。
この辺は雪が降らないだけでも助かりますが・・・
冷え込む朝は あっつ熱のコーヒーでポカポカ幸せを感じます(#^.^#)

コーヒーっていえば!!!
小笠店には コーヒーの木があるんですけど、昨年9月頃から実をつけはじめ 今、やっと真っ赤に熟してきました‼︎‼︎
いよいよ収穫です(((o(*゚▽゚*)o)))
待ち遠しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
待ち遠しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

この実が70粒で コーヒーカップ1杯分らしいのです・・・・・
スタッフみんなで味わえるのは いつの事やら・・・ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3

ま〜ちんでした(^^)v




上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
待ち遠しい☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
    コメント(0)