夏も終わり秋を感じてます

今年の夏は本当に暑かったですね。
朝からジンジンときびしかったです。
今やっと朝夕涼しくなり食欲も出てきた頃ですね♪

夏の思い出はなにかありますか?
私は去年から行きたかった上高地へ行ってきました!
涼しいのも嬉しかったですが、空の色がきれいな青で素敵でしたよ(*´∀`)♪



もう今年も秋です!サンマを頂きました!(*^-^*)
今から秋の味覚を楽しみたいと思います!(^w^)
気候も変わりやすいのでお体に気をつけてくださいね!



キィ→ちゃん。でしたぁ(^^)


上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
夏も終わり秋を感じてます
    コメント(0)